RSS | ATOM | SEARCH
今さら明けましておめでとうございます
平成も21年となりました。
今年は年男です、かなり今年の丑年生まれは運気が良いそうです。
しかし、ロクでもない御神籤を引き、さらに意味不明な厄年だそうで、厄除けと方位除けのお守りを原価¥10位だろうと思うとボッタクリ値だなと思いつつ購入し、携帯に付けました。
携帯にストラップを付けるのは何年ぶりかなと思いますが、実は大昔に携帯がステイタスだった時代にはジャラジャラとご当地キティちゃんだけで10本以上に光るピカチュウまで付けていたのですが、某CMでベッキーの得たい知れない携帯を見た時から一切外して大人になりました。

話が突然外れていますが、このブログも開設して1年以上経ちました。
3月以降は忙しく更新がまばらで、挙句、この新年の書込みより前のタイトルは「あたいの夏休み」と、一気に二学期を通り越しています。
この夏休みは前代未聞の悲惨な状態だったのですが、この話だけで終ってしまいそうなので省略するとして、ブログの更新なし、ホームページ制作会社なのに自社の新着情報が一昨年の年末年始の営業案内で止まったままと、もう死亡説が流れてしまいそうな状態になっています。
挙句、最大30kgの減量を達成したものだからガンとか思われたりして逆に10kg戻しました。理由はスタミナ切れ…痩せすぎも問題あります。

で、何を書きたかったのか分からない状態になりましたが、現在は未曾有の大不況と言う事で「不景気」に強いIT業界も「不況」には弱いのだなと身をもって実感しております。
しかし、ここまでインターネットが普及し、他の広告媒体から見ると費用対効果も即効性も高いホームページは今の時代こそ活用すべき媒体であると思っています。
なので、今年は今まで副産物的にやっていたQR販促物やDTP関係とローコストホームページの販売と多岐に渡った営業活動を行っていこうと考えています。

よって、ホームページに限らず低予算で最大限の広告をお考えの企業担当者様は一度お気軽にご相談いただければと思います。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げます。
author:Muck!, category:ひとり言, 14:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。