RSS | ATOM | SEARCH
倉本塾(倉本正樹)の詐欺に騙されないように

JUGEMテーマ:ニュース

 

私、曽和寛之(実名)で公開されているので、

倉本正樹(塾)が、いかに嘘で詐欺か公開します。

まずは倉本の嘘の過去につきまして、

倉本のブログから引用します。

 

はじめの言葉 2013年8月15日 続☆家庭教師の倉本塾

 

2012年より「プロ家庭教師の倉本塾」として、
大阪心斎橋での小さな教室を始めました。

→実績なし
 
その後、生徒様も何人か来られて、無事看護専門学校に合格され、
小さな喜びを感じておりました。

→それは本人の実力だと思う

 

また、家庭教師としては2年で100名以上指導し、
一週間に延べ20名から25名以上を指導してまいりました。

→土日含め日に7〜8名ってすごい
 
2013年5月いっぱいで「プロ家庭教師の倉本塾」は閉鎖しました。
理由は、自身の行いの不始末が発端ではありましたが、
以前から同業他社などの誹謗中傷が激しく、
よくない噂やデマなどが撒き散らされていました。

→本人に対しての事実が書かれただけ

 
個人情報も漏れていたために、外出しても誰かに後を
つけられている気配は消えることはありませんでした。

→自意識過剰
 
その後、大阪を離れましたが、
そうした不安は常に頭を悩ませています。

→そこまで悪いことしただけ
 
2013年8月になり講師や家庭教師ではない新しい仕事を始めました。
しかし、以前の反省も踏まえて再び
「続☆家庭教師の倉本塾」
を発足させたいと考えるようになりました。
ただ、以前よりも指導力が低下してきたことは間違いありません。

→以前から低いのでクレームだけらけなんだけど
 
「続☆家庭教師の倉本塾」のポイントは、
・プロではなくなったこと。

→最初からプロでないド素人でクレーム出まくり

・一日一組限定で指導。

→それで食ってけるんだ

・自社ブランドに限定。

→「社」ねーし

・場所がない。

→拠点ないだけ

・指導エリアは限定しない。(兵庫、京都、奈良がメイン)

→思いっきりしてるやん

・宣伝はインターネットのみ。(過度な宣伝はしない)

→そんな忙しいのに宣伝いるんだ

・教科指導よりも全体的学習法に重点。

→教科は生徒の方が詳しいからごまかし


・アマチュアで教室を借りる賃貸料もないため授業料は5000円/1H(90分以上)
になります。

→だから、拠点ないだけだろ

・交通費を頂戴いたします。

→どーせ歩きだろ(徒歩でも請求権利はあり)

・退屈しないように楽しく指導する。

→それで無能をごまかし

になります。

 

続☆家庭教師の倉本塾

こんにちは、続☆家庭教師の倉本塾です。
倉本塾で教えているお子さんは性格や個性が豊かです。
一人一人に合わせて丁寧に指導していきます。
個人経営としては、最高のサービスを提供していきます。
すばらしいパフォーマンスが発揮できる指導をいたします。

 

続☆家庭教師の倉本塾は場所がありません。

続☆家庭教師の倉本塾は独立して運営されています。
「続☆家庭教師の倉本塾」は、企業ではなく個人事業です。
また、業界団体にも属しておらず、独自の営業活動を行っています。

 

旧)プロ家庭教師の倉本塾

こんにちは、大阪の家庭教師の倉本塾です。
倉本塾で教えているお子さんは性格や個性豊か。
一人一人に合わせて丁寧に指導していきます。
個人経営としては、最高のサービスを提供していきます。
すばらしいパフォーマンスが発揮できる指導をいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

続☆家庭教師の倉本塾 塾長 倉本正樹(くらもとまさき)

ご連絡は全てお問合わせページからお願いします。
メールでのご連絡の後、お客様との合意に至った場合のみ指導を開始します。

→クレーム電話すごいんで電話にはでません

その際にこちらのご連絡先などをお伝えします。

→そーでねーとクレームすごいから

 
※取材や写真撮影・動画撮影などは一切お断りです。

→取材なんて木っ端にはきませんので

自社の宣伝はインターネットのみです。(著作権肖像権の侵害)

→金のかからんネットのみで肖像権なんて…あの顔ではwww
 
紹介制度や代理店制度などはありません。
★社会正義に反する企業や個人様とはお取引いたしません。★

→自分は家庭教師紹介業してるけど

・塾長:倉本正樹(くらもとまさき)

→親…泣くだろうな、こんな商売して

・職業:フリーランス(ウェブ、広告など),家庭教師,コンサルタント

→開業届け出してませんし納税もしてない無職です
 
・住居:京都府木津川市(※ネットに記載しておりませんのでお問い合わせください。)

→開業届け出していれば掲載義務あります
 
・学歴:私立 洛南高等学校卒
関西学院大学 経済学部卒(土井教之ゼミ)

→詐欺学科が正式です
 
・経歴:一般企業で経理財務を経験後、

→ただのレシート仕分けです

2011年に独立。

→失職

  2013年5月廃業。

→さらに倒産

2013年8月より「続☆家庭教師の倉本塾」準備中。
2013年9月「続☆家庭教師の倉本塾」生徒募集開始。
 
※家庭教師の直接指導経験は、100人以上です。

→指導経験であり成果ではありません

※合格実績は載せておりません。

→合格0なんだから

※先生レコメンドの家庭教師の先生の登録は、40人以上です。

→あくまでも登録です

※個人事業ですが、依頼がないと指導しない営業形態となっています。

→個人事業の届出してませんが

・趣味:読書、カラオケ、博物館美術館巡り、カフェ巡り、映画、自転車、お笑いなど。
 
・指導科目:英語、数学(文系)、国語、理科(中学まで)、社会、現代文、小論文
その他の科目もサポートいたします。
             日常学習やテスト対策、一部受験指導など。

→指導と実績は異なります

 

ご覧のとおり嘘で固めています。

現在はアフリでひっそりと(儲かってる様子もなく)鴨を探しています。

 

個人事業と言えど税務署への開業届けは必要となります。

けれど、それさえしてません、儲かっていれば脱税です。

また、特定商取引によって住所記載が必要ですが、それもありません。

理由は簡単で被害者にバレたくないからです。

 

このような詐欺師に会いたくなければ、

このブログを信じるか倉本を信じるかは自由です。

自己責任ですから。

author:Muck!, category:倉本塾詐欺師情報, 19:00
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
匿名ですみません。
京都府内のキチガイ家庭教師ビジネス倉本塾塾長の倉本正樹に4年も苦しみを受けているものです。
メールアドレスを記載しましたので、ぜひ情報を提供させてください。
匿名, 2017/08/28 10:59 AM
先ほど匿名でコメントしたものです。
この倉本正樹は以下のようにサイトをいくつも作成してこそこそと嫌がらせをするキチンやろです。
気を付けてください。
私も苦しめられています。

http://w4mvbrt.wixsite.com/akusitaisa/blog/category/%E6%9B%BD%E5%92%8C%E5%AF%9B%E4%B9%8B
倉本正樹に被害を受けている, 2017/08/28 11:19 AM









Trackback
url: http://ex-brain.jugem.jp/trackback/1402220