RSS | ATOM | SEARCH
悪徳詐欺師の倉本正樹(塾)よりの請求が届きません

JUGEMテーマ:ビジネス

 

そろそろ届いても良いと思います。

根拠なしの債権請求が。

それを請け負ったサービサーも知りたいですね。

 

てーか…金銭貸借書も判決文も決定していないの、

受けるのはこんなのヤクザしかいません。

だから送って来れないのです。

 

来たら住所とか全て公開します。

特定商法により倉本には住所表記の必要義務あるからです。

サービサーも公開します。

もっとも、堅気のサービサーは請けないのでヤクザですね。

 

でも、ヤクザの方が話早いです。

警察で即扱ってくれますしね。

倉本正樹(塾)は暴力団の資金源と言うと格好良いですけれど…

イジメられて吸い上げられてる気の毒な奴でもあるかな?

 

このブログ見て倉本に質問しても、

倉本は自身の嫉妬によるものと言うでしょうね。

なら、聞いてみてください。

曽和と真正面から話せるのですか?

逃げないで電話くらいは出られるのですか?と。

 

私はいつでも逃げずに倉本だけでなく誰とでも、

正々堂々張り合いますから。

 

悪徳詐欺師に騙される前に私にご連絡ください。

author:Muck!, category:倉本塾詐欺師情報, 21:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://ex-brain.jugem.jp/trackback/1402222