RSS | ATOM | SEARCH
・拡散希望 倉本正樹,京都府,フリーランス @kuramotojyukubt

・拡散希望 倉本正樹,京都府,フリーランス

 

私に損害賠償請求を送っ「た」と言いつつ何も来ません。

今度は、送る送る詐欺ですか?

 

結局何もできない奴です。

法的な知識は皆無な奴です。

 

ネットワークビジネスを否定も肯定もしませんし、

やるのもやらないのも自由ですが、

こんなバカの下にいたら儲からないでしょう。

どーせやるなら、他の方の下に入った方がよろしいでしょうね。

 

これを本人は成功者である自分に対しての僻みと言い訳してます。

私は僻んでいませんよ、事業者として飯食ってますから。

 

仕事もとれんよーな馬鹿に僻むほど落ちぶれていません。

尚、倉本正樹の情報ありましたら募集しております。

 

a@ex-brain.netまで 

JUGEMテーマ:ビジネス

author:Muck!, category:倉本塾詐欺師情報, 19:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://ex-brain.jugem.jp/trackback/1402223