RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
profilephoto
イーステジア合同会社代表、曽和寛之。
群馬県太田市でITよろず屋をやっています。
主力はホームページ、だけど何でもします。
お仕事ください、または現金だけでも歓迎します。
酒と温泉と睡眠を愛する三十路まっただ中だけど、
頭の中身は20歳で進化停止いたしました。

最近、東北復興物資応援会を設立いたしました。

【趣味】 
ないに等しい
【特技】
あれば苦労しない
【好き!!】
酒・温泉・たばこ・麺類・辛い物・レバ刺し
【嫌い!!】
あんこ・かぼちゃ・さつまいも・砂糖・追証
【好きな音楽】
中島みゆき・マイリトルラバー・ブルーハーツ・遊佐未森・相川七瀬
(基本的に古いです、現代の歌は知りません)
【ふぁみりー】
妻・団子三兄弟・犬
【ストレス解消!!】
食う・寝る・現実逃避
【自慢!!】
今は有名人だが無名時代の頃には友人だったのが多い
(有名になってから会った事ない)
【座右の銘】
馬鹿が本気で動く事ほど怖いことはない
【将来の夢!!】
隠居して世界を徘徊し偶然に出会う事件を解決する